◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

一日1200kcalが目標!

ここ何週間も続けているんです一日1200kcal…本当に停滞期長くて長くて長くて…つらいです…

 

でも!!でもでも!!今日は半身浴終わって体重測ったら朝より痩せていたぞ!!

毎朝同じ時間に測定してるんだけど、明日の朝は痩せている気がする(*´ω`*)

停滞期を抜けたような気がすると私の身体が言っている…!(気がする)

 

お風呂上がりのノンカロリーノン糖質のノンアルコールビール!!f:id:xxfreeedomxx:20170608235503j:plain

 

このビールバカの私がノンアルビールを愛飲する時が来るなんてね…(^^;

 

ビールグラスを冷凍庫で冷やして…はあ最高

冷たい飲み物はダイエットに良くないのはわかってはいるけど、無理でしょ!!風呂上がりのビールが冷えてないとか!!!

 

ノンアルコールビールってビタミンやミネラルが入っててダイエットの水分補給に適してるって知ってました?

運動の後とかにも使える優れもの!!

 

今後もお世話になります…m(._.)m

 

明日のお昼に食べる豆乳ヨーグルトゼリーの仕込みが終わったので寝ます!!

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本日の摂取カロリー

 

りんご+青汁+豆乳スムージー

味噌汁

食パン半分

胸肉しそチーズ

トマトスープ

手作り豆乳ヨーグルトゼリー

手作り紅茶おからぱん

手作りメレンゲクッキー

手作りあずきバー

プルーン2粒

トマトスープ

ほっけ

大根とこんにゃくの煮物

ほうれん草のおひたし

 

合計1247kcal

 

ジョギング30分

半身浴50分

 

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