◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

46キロ台には届かず…!!

おはようございます!!

今朝は47.0キロでした(*^_^*)

久々に見た数字でやる気が出る〜。゚(゚´ω`゚)゚。

早速朝食準備!!


朝はサラダと味噌汁!

起き抜けに蒸し生姜パウダーを入れたワカメの味噌汁を飲んで私の1日は始まる…!

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レタスの保存方法でめっちゃオススメなのがこれ!!

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100均に売ってるプラケースに水を入れて買ったレタスをはがしていれ冷蔵庫で保存!!

これほんとパリパリレタス長持ち!!!

これまた百均で買った排水溝ネットにちぎったレタスを入れてぶんぶん振ったら水がちゃんと切れます!!

ノンオイルドレッシングで頂きます(^人^)


ということで、朝は軽めです!

私は間食を良くしてしまうので朝は軽めに昼はしっかり、夜は朝以上昼未満を心がけています…!

今までの傾向を考えると朝しっかり食べると夜までに確実にカロリー過多してしまうので私にはこのスタイルが合っているな…と!

前は葉物野菜キウイバナナ豆乳きな粉を使ったスムージー飲んだりしていましたが、そのスムージーだけで250kcalもしてしまうので健康にはいいのですが色々悩みものです…!


さてさて、今日は長男が幼稚園の行事でプール!

朝から水泳帽被ってワクワクしてる息子に癒されます(*´ω`*)