◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

462キロカロリーのランチ!

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ずぼらマンのお昼です…!

・作り置きしておいた脂肪燃焼スープ

・昨晩作っておいた豆乳ヨーグルトゼリー

・薄切りして塩コショウとお酒を振りかけてレンジで2分した胸肉に大葉ととろける低脂肪チーズを乗せてさらに1分チンしたもの

・水で戻した高野豆腐を絞って半分に切ってトーストしたものにハム、チーズ、レタス、ケチャップ、黒胡椒したサンドイッチ


誰も何も手が込んでないズボラ飯だけど味は普通に美味し〜(*´꒳`*)


カロリーはグラム測って計算してるからそんなに誤差はないと思う…!


今のところ摂取カロリーが580!

残り620Kcalの猶予がありますね♡

夜ご飯ゆったり食べれそうだ!やったー!


f:id:xxfreeedomxx:20170609124311j:plainこの豆乳ゼリーが本当に今ハマってて…

低カロリー豆乳と無脂肪ヨーグルトとレモン汁とゼラチンだけなんだけど、毎日特大レアチーズケーキ食べてるみたいでほんと幸せ…(*^o^*)

100Kcalぴったりの最高スイーツ!

作り方も本当にびっくりするくらい簡単だし…!


あーいろんなずぼら低カロリーレシピもまとめたいな〜〜!

あずきバーとかチョコアイスとかメレンゲクッキーとか!!

うずうず(*´꒳`*)