◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

旦那の誘惑に負けて…

飲みにきちゃいました( ;  ; )

f:id:xxfreeedomxx:20170610234301j:plain


ああああホルモンうまいいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私本当にお酒が好きすぎで今ダイエットでノンアルコールビール飲んでるのが奇跡なくらいなのです*笑*!!!


今日はもう解放だーーー!!!

とか言いつつサラダに、豆腐に、炒め物でもチーズのものとか選んでるあたり…ダイエッター(*ˊૢᵕˋૢ*)?!


でも我慢してる気はないゾ!!!


これはダイエットと言う名の建康思考が身に染み付いてる証拠?!


帰宅したら私の手作りあずきバーをうまい美味い食べてくれる旦那が可愛くて幸せを感じました(*^-^)

f:id:xxfreeedomxx:20170610235952j:plain


おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*☆