◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

ファスティング1日目と父の日!

よし!

今朝はとりあえずやる気満々です(๑•̀ㅂ•́)و✧


ファスティングするにあたって置き換えている流動食はこれです!


株主優待で貰ったライザップドリンク!

f:id:xxfreeedomxx:20170618131635j:plain

が、しかし

もう残り少ないんですよね〜(T-T)


なくなったらとりあえず果物と野菜のスムージーで置き換えます!!



そして今日は父の日!!

パパの好きなビールとおつまみを買うミッションを与えられた子供達3人!!


近くのスーパーでお金とポイントカードを持って3人でお買い物!!


(レジの人にあらかじめ「子供3人がビールを買いにきますが親は私です」と報告し了承を得ました(^-^;


f:id:xxfreeedomxx:20170618132731j:plain

買ってきたおつまみが暴君ハバネロ(笑)

辛いもの大好きなパパのために辛そうなお菓子を選んだとのこと(笑)


グラスには全員からのパパの絵を掘りました!

f:id:xxfreeedomxx:20170618133109j:plain


旦那大喜びで「もし割ったら2日は口聞かないからっ!」と言われました(笑)


あ〜〜早く三日間終われ〜!

今からこんなこと思っててあと2日半乗り切れるのかしら(笑)


よし、掃除して掃除して掃除して気を紛らわす作戦だ٩( 'ω' )و