◜◡‾ )一緒にダイエット!

159センチ、三児の母の私が54キロから4ヶ月で47キロまで−7キロ減量した記録です!

ファスティング結果!

50.3キロ→47.4キロ

マイナス2.9キロ



でした!!


f:id:xxfreeedomxx:20170621124819p:plain

あまりにも体重停滞してしょうがなかったので15日にチートデイを設けました…!

資質を避けて炭水化物を食べるって結構難しいですね(゚o゚;;

ビールは解禁して飲みまくりました(*´ω`*)


そして18日の日曜日から三日間のファスティングなのですが、

飲み物だとすぐ飲み終わって満腹感も得られないので毎食ゼラチンで固めていました…!

これってダメなんですかね?(笑)

スムージーを固めたり、置き換えドリンクを固めたり、とにかく一食200キロカロリーに抑えて1日600〜700キロカロリーの三日間!


ツラさはそんなになかったです!!

ゼリー化のおかげで(*^o^*) 

毎食どんな味のゼリーが出来上がるか分からないから食事を楽しみに出来たのが良かったんだな〜(*´꒳`*)

間食も『いや、手作りゼリーがあるんだから辞めよ!!』って思えたし(*^_^*)


1日で2キロ落ちたのは驚きましたけどね(笑)

まぁ、胃の内容物とむくみによる水分が出て行ったというだけでしょうが…!

停滞期がもうじき2ヶ月になるので禁断のチートデイ効果…期待してます!!


今日からはおかゆや味噌汁食べ始めます!


カロリーは1200程度に収めたいですね!!


目標の45キロ…近いようで遠い…(´•ω•̥`)